プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works

Plastic ghost circus            

完成したけど

メルジーネ完成したけど、写真が上手く撮れねぇ。
お日様の光で撮ったんだけどホワイトバランスなのかISO感度なのかが難しいねぇ~。もう少し自分で設定できるコンデジの方が良かったんかしら? 

まぁええわ。
いつの日かデジタル一眼買うという事で(ホントにいつになるか分からんw

画像 431
画像 446
画像 447


う~ん、模型もイマイチなら写真もヘタクソやのぅwww
画像やとキレイな若草色っぽいけど、実物はもっとどす黒い緑どすえ。

納得いかないけどまぁ模型制作も写真撮るのも練習、練習ぅー。作ってナンボ、撮ってナンボー。
  1. 2011/01/10(月) 22:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

作業中

昨夜はMa.K「fg」展示会の結果発表でしたねぇ。
予想通りの作品もあれば、「これがキタかー」という作品までいろいろー。でした。
ドンドン盛り上がれー、マシーネン!

で自分は作業、作業。

とりあえずポーラーベアのリペイント終了して、次はメルジーネ。
白熊は近いうちにfgにアップするとして、メルジが・・。

なかなか決まんねぇぇーえ!

もう、これで完成にしたいw
h.jpg i.jpg f.jpg
 
 

 g.jpg


  1. 2011/01/09(日) 18:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつもどおり

今日で正月休みも終わり。明日からいつも通りの日常が戻る。


結局休みの間はボケっと過ごして模型もほとんど触らなかったなぁー。


でも今年はちっとがんばって模型しよう。去年は参加出来んかったワンフェス行きたいし、関東展示会も行きたいしー。
いろいろ精一杯やろうじゃないかー!、俺。今までの限界を一歩でも超えるまでやりたい、うん。
今年の抱負だなー!
  1. 2011/01/04(火) 22:41:45|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

 新年あけましておめでとうございます 本年も何卒宜しくお願い申し上げます

うさぎ年ですな。・・フリーゲ、カウツを作りましょう(笑

  1. 2011/01/01(土) 06:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0