プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            

ゴブリン進捗状況

なんとか連休中に形にして下地塗装できるくらいにまでもっていきたいところ。
だけど、鼻ヅラのところで悩む、悩むwww

最初は画像の一番左。次に真ん中になって、現在は右側。これで決定かな?

結局、グラジエーターっぽい形にして落ち着いた。
やっぱりセンセが作った形が収まりいいです。

今回、スクラッチに挑戦してみて分かったのは、ロッグマックのイボはとても使いでがあるってことを実感した!
いろんなところに使えますね、あのイボ。 これはやっぱり・・!

しかし機関部やら武装やらまだまだやることいっぱいあるなぁ、こりゃ。

ともかく、楽しんで自分の思いを盛り込んで作っていきまーす!

IMG_0004.jpgIMG_0008.jpgIMG_0002.jpg

  1. 2012/04/30(月) 23:11:59|
  2. SF3D/Ma.k
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

進捗状況

えー、とりあえずボチボチ進めております~、マイオリジナルのゴブリン。


なんか最初イメージしてたのと変わってきたけど、気にしない(笑

マシーネンのBD本のイメージからHJに初登場時の形にシフトしていきましたねー。
もともとのイメージはそっち(HJ)の方が強かったので、まぁこれでよしなのです。

画像 004画像 005画像 006画像 007

よーし、がんばっちゃうぞ!

  1. 2012/04/11(水) 21:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

春ですねぇ

さてさて暖かくなってきたのでそろそろ模型活動をおっっぱじめよっかー!

でも、とりあえず昨年からの作りかけ~。
Ma.k30周ネンがんばんべぇ~!

画像 001
画像 002
画像 003
  1. 2012/04/02(月) 20:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8