プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も、ゼンゼンっすわ

いや~、模型熱が全く上がってこないねぇ・・。

あれも作りたい、これも作りたい。あれも欲しい、これも欲しいと欲はある・・と思うんだけど。
何かが違う、何かが足りない。そんな感じ。



あぁ・・そうか。



俺には「本気」が足りない。「熱」が足りない。「勇気」が足りない。
最近、観念ばかりが先にたつ。頭で決め付けてばっかりだ。

いかんいかん。
これではイカン!イカンのイー砲、発射ァァァアアアアー!!! 



                                   
   自分に。





・・・まぁ、ともかくだ・・・




どうすべ?
  1. 2013/02/11(月) 23:52:41|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2月です

おぉ、2月になってしもうた。
時の経つのは早いですな。油断してるとあっちゅーまですわ。光陰矢の如し。

全然更新してなかったですけど、模型してない訳じゃないんです。
既に4つくらいは下塗りまで出来てます。

ただ・・画像のアップがメンドクサクテ・・それ言ったらオシマイやん、とは分かっているけど止められないwww
老けたな・・俺・・。

とりあえず、新しい事にも挑戦はしておりますよ!
今更なんですけど、レジンで型どり複製やってみましたよ!
ちょっとおっかなびっくりでしたけど、なんとか満足いく出来でした。
やっぱり新しいことやると良いですね。色々発見があって楽しいですわ。
なんか世界が広がったぜベイベー!


さてさて、毎年2月はニュルンベルク・トイフェアでの各模型メーカーの新作発表が楽しみな訳なんですが、
とりわけハセガワのMa.K関連の新作発表が個人的には目玉な訳です。

で、

今年は、なんとぉ! マシーネンクリーガー・ブレッヒマン MK44!
やったー!!!

いや、これは嬉しいです。マジで。
てっきりまたMa.Kの大物で来るかと思ったら。KKとかあるいはスフィンクスとかザラマンダーだったら嬉しいなぁ~、なんて妄想してたら予想の斜め上でした。もちろん良い意味ですよ!

うわ~、これは沢山買って是非MK41に繋げたいなぁ~・・って、んんー?

「マシーネンクリーガー・ブレッヒマン」、ってなってるけど、MK44ってなぁロボットバトルVのマシーンだよな?
これはロボバトのシリーズなのか、ブレッヒマンのシリーズなのか?

「ロボットバトルV」シリーズならランスロット、メデューサ、ミノタウロス・・もしかしたらクローラーロボ、アタックロボなんかがあとに続くことになるんだろうけど、「ブレッヒマン」のシリーズならMK41、42、52b&g、タウベ、MK41宇宙レスキュータイプなんかがあとに続くことに。

はて?これはどっちのシリーズと捉えればよいのか?
ハセガワ様、横山センセはどのようなお考えなのか?

まぁ、こういう事を色々意見しながら盛り上がって、また予想の斜め上に行かれちゃうのも楽しいんだけどねー。

ともかく!どうなるのか楽しみに待ちましょかー!(ゼニ貯めながら)
  1. 2013/02/01(金) 04:45:11|
  2. SF3D/Ma.k
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
