プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            

生きてます

チョー、久しぶりの更新。

いやいや、模型熱が上がらないから幾年月。あれから模型熱は上がったものの、今度は家庭の都合で今住んでるところから模型の製作環境が消えましたー!

・・-あーあ。

まぁ、成長した息子に部屋を譲ったわけです。
んで、わしの積プラ、工具及び資料などは全部実家に移動。

でも、実家に移動した模型と戯れているとなかなかに良いです。
なんつっても嫁にも子供たちにも気を遣わなくてもよい!
どんなに溶剤の匂いがしても削りカスがでても誰も文句は言わない!スバラシイ!

・・いや、両親は言うだろうけどw
ゴメンなさい~。

でも嫁とかに比べたら楽なもんですよ。

実家に行くまでがちょっと遠いけど(車で小1時間)なんかね、やっと思いっきり作ることができる感じですよょ~♪
 
さぁ!創造の秋にするでぇ~!

  1. 2013/09/08(日) 00:26:07|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4