プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            

本能

 ピンタレスト(pinterest)っていう画像SNSがあるわけですが。

ここで色々な画像をみれるので結構チェックしてて、気に入った画像を保存してたりします。
ユーザーに若い女性が多いのでファッションやグルメ、ダイエットといった画像が多いんですけど、
ミリタリーや車、バイク、SFやアニメ、その他いろんな画像があります。

で、気にいった画像を保存してる訳なんですが、それが結構溜まってきたので、先日整理してたんですけど・・。
いやー、こうやって一度に見ると自分の癖、性癖のようなものが分かってしまいますね。
まぁ案の定というか当然というか機械、兵器とセクシー女性がほとんどだったですねw
申し訳程度にネイチャーな風景や動物、ジョーク画像がある程度。

ヲタクが好きなものにメカと女の子の組み合わせっていうのがありますが、いや~自分もそうでしたねぇ~。





  1. 2017/04/20(木) 09:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またひとつ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okcom.blog71.fc2.com/tb.php/106-d49ef7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)