プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休み

メルジとガンスは一休みして、以前スクラッチしてこさえた、これもリペイント中のドーラ。
前はグリーン系だったけど、グレーになっちまった。

画像 347 画像 352

画像 351
画像 348
 

Ma.K関東展示会のレポをいろんな方のブログから拝見させていただきました!みなさんありがとうございます!
なかなかおいそれと展示会等に行けない者としては展示会の雰囲気を味わえて嬉しい~♪

で、!

もぅ、ね、スゲェとしか云えない、スゴイ作品ばっかりで・・!
別次元の世界だぬー。

自分もいつかはあんなスゴイ作品を作れるようになりたいなぁ・・。
  1. 2010/12/03(金) 22:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買うた | ホーム | メルジ続き>>

コメント

渋いです

いくつも平行して塗ってるんですね~。
前のグリーンの色はカッコよかったと思いますが、リペイントするんですね。前の状態の方が良かった、とか塗り潰さないほうが良かった、となるのではないかと自分はリペイントするのを躊躇してしまう事があります。結構勇気がいりますよね。それにしても渋いグレー、続き楽しみにしてます。
  1. 2010/12/04(土) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. へこ #FIoJ9CB.
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 渋いです

>ヘコさま

そうなんですよー。つい、いくつも平行作業して中途半端で止まる悪いクセが(笑
リペイントは自分はそんなに躊躇することは無くて、何故かといえば前の色が飽きたから(笑
あと、工作的に完成品に手を入れる事もあって、そうするとどうしても盛った削ったの作業になるから、それ色の塗りなおしとか、そんな感じかな~。

今回ドーラに塗ったグレーもこれからどうしようか・・。グレーの単色ってすぐ飽きるしw
迷彩か・・。んんー、現在楽しく悩んでます♪
  1. 2010/12/04(土) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okcom.blog71.fc2.com/tb.php/14-83c9f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
