プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12耐

昨日ふと思った。

今住んでいる所は集合住宅。はっきりいってセマい。
でもわしは贅沢にも自分の部屋をもらっている。今のところはー。

わしには子供が二人。息子は小学5年生。娘は小学1年生。
来春は息子は6年生。その次は中学生。

「そろそろ息子に自分の部屋を持たせたいなぁ・・」

そうなると必然的に今わしが使っている部屋を明け渡す事に。
まぁ、よいか。

ん?まてよ!
そうなると模型制作はどこで・・?

ガビーーーーーン!

そうなると模型作れないやー!
まさか嫁が寝室を製作部屋にさせてくれるハズもないし。

積みプラを置く場所すらなくなるし。

全て実家に移動か・・。
製作場所も。

実家は今住んでる場所から車で小一時間。模型作るたんびに移動・・。

くぁー、メンドクセー!

とりあえず息子が中学に上がるまでの残り1年余りの間に作れるだけ作らねばー!

12ヶ月耐久模型制作レース開催の勢いですよw
聞いたことねぇよ、そんな12耐(笑
  1. 2010/12/13(月) 20:27:08|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュトラール | ホーム | コンデジの続き>>

コメント

前向きに

一年ですか、でもそれまでに何か状況が好転するかもしれませんよね?何か・・。自分はその点恵まれているのに、情けないです。人って欲しい物が手に入らないですよね。でも、先の事はわからないんで続く限りお互い楽しみましょ。^^
  1. 2010/12/15(水) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. へこ #FIoJ9CB.
  4. [ 編集 ]

Re: 前向きに

>ヘコさま

状況が好転すればいいんですけどねぇ・・これはなかなか難儀やのぅ(笑

ま、グチっても仕方ないし確かに先のことは分からないから前向きに捉えた方がいいですよねぇ。いいきっかけだと思って製作にいそしみましょうかね!
  1. 2010/12/15(水) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okcom.blog71.fc2.com/tb.php/17-21532d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
