fc2ブログ

年末

漸く年内の仕事も納まって年末年始の休暇にはいった!
いろいろやる事多いから趣味に没頭とはなかなかいきませんけどねぇ~。

でも年末恒例Ma.K「fg」展示会が始まってるから、それはなんとしても参加したところー。
できれば新作で!

そう思ってファイアボーSG製作中だけど、なんとか下塗りが終わったところ。・・間に合うのか・・?


画像 425 画像 426
 
と、とにかくがんばろおうっと!


画像 429 

外は雪だねぇ。

とりあえず年末冬篭り用にいろいろ買出しに行かなくては~!
でも寒っ。
スポンサーサイト



Comment

いいですね
こんばんは。SG、飛んでるっぽいポーズしてますね。
ケルベロスに襲われたのみたいな。色はもしかしてクリムゾンレッドにする予定ですか?続き楽しみです。^^
Re: いいですね
>ヘコさま

飛んでます、浮いてます~SG(笑

なんとなくSGは浮いてる感じが似合うかな~っと思ってね。
色は赤ら顔もいいかと思ったけど、またもや白一色でいきますよ!

こうなったら今月のHJでもMAX渡辺氏もやってたけどラプターから左腕もってきてスネークボールも
やってしまおうかと。白で(笑
宇宙ホワイトシリーズですなw
  • 2010/12/29 19:06
  • ハル
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)