プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の公算

本日は雨天。予定通りなら今日は子供の運動会の日だったが、早々に中止、延期の連絡。
一応、明日に順延とのことだが明日、明後日も雨の予報ですよ?
どうなることやら。

俺はラッキーなんだけどね!

昨日に子供を撮ってやるカメラを見て回っていて良いカメラを見つけたのだが、あいにく在庫は無し。
運動会が来週にでもずれてくれれば取り寄せも可能になる。
カメラ通でもないので一眼レフのような大したカメラという訳ではないけど、今使っているカメラよりは随分良いものに変わる(予定)。

さて急に予定が空いたので模型でもしようかしらん♪
せっかくだから今日中に組み立ては仕上げてしまいたいねぇ。
  1. 2011/09/17(土) 07:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会とカメラとボルダリングとギョウザ | ホーム | 明日の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okcom.blog71.fc2.com/tb.php/41-8d44cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
