プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ

しばらく放置してます~。

実は暇つぶしにと買ったドラクエ8に見事にハマりましてーwww

ドラクエシリーズは7までやってて、ドラクエ8をとばしてたので先日中古で買ってしまいましたよ。9は息子が買ったのでまぁそのうちに。でも9はDSのちっちゃい画面でやるのは衰えてきた眼にはツライのぅ~www

新作のドラクエ10はオンラインゲームだとか。・・なんか無理っぽいなー。オンゲーかー。
ゲームは全然やらないけど、高校生の時からドラクエだけはやってきたから、本当はやりたいんだけどねぇ・・どないしょ?

とりあえず8も一応ラスボスまでクリアして、後はクリア後のおまけダンジョンのみ。あと1~2日で終わるかな?

さてと・・名古屋モデサミに向けての作品ですがぁー・・あはははははー!なんにも進んでねーやwww
・・・急がねば・・・。
  1. 2011/10/22(土) 18:58:00|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お好きなアニメは? | ホーム | 石川Ma.kオフ会>>

コメント

モデサミ出られるのですか

頑張って下さい~~^^

リンク此方も完了しました
改めて宜しくお願いします。

集りとか有れば参加させて下さいね~♪
  1. 2011/10/22(土) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集 ]

お、もしかして石川マシネラー発見?!んじゃ、今度は4人でね~

モデサミもぼちぼちガンバレー
  1. 2011/10/23(日) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. フジタケル #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

オクゾーさん こんにちは。どうもです。
昨日は素敵なコメントをいただきありがとうございました。
励みになります!

>ドラクエ8
。。ドラクエは1回もやったことがありません。
RPG系は「メタルマックス」を。。。「信長の野望」「提督の決断」など
昔から戦略(戦争)や歴史シュミレーション系が好きです。
。。ドラクエは素晴らしく、熱狂的ファンがいらっしゃいますね。
どうもありがとうございました。
  1. 2011/10/23(日) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. 工作隊員 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

Re: モデサミ出られるのですか

>fuuさま

そーなんですよー、モデサミ。思わず「出る!」と宣言しちゃったものの、出展料払っちゃったものの、一向に制作は進まず・・。マズイっすwww

こんなワタシにモチベーションくださいまし(笑

リンクありがとうございました!ヨロシクお願いします~!

また年末くらいにでも石川マシーネンの集いを企画したいと思ってますので、その時はお誘いしますよ~!
楽しくやりましょう!
  1. 2011/10/23(日) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. オクゾー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>フジタケルさま

あんやとさ~ん!ほんとボチボチとモデサミ・・って、のんびりしてる場合じゃないっ(笑
とにかくガンバリまっす!

石川マシーネラの集いは今度は4人で出来そうですねぇ!嬉しいしありがたいことですよねぇ。
とにかく楽しく楽しむをモットーにまた企画します~!
  1. 2011/10/23(日) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. オクゾー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

>工作隊員さま

いや~、隊員さんが大阪テンジカイに参加できてよかったよかった!やっぱり一度ああいった展示会に参加しておくとその後のモチベーションとか違ってきますからねぇ。
沢山刺激をうけて、またマシーネンとかガンプラ、スケモ沢山作ってください~!

>ドラクエ
ゲームもいろいろありますもんね。ワタシはロープレが肌に合ったというか。というよりドラクエが自分に合っていたというか。それ以外のゲームはほとんどやらないんですけどねぇ。
でも昔は(PC98の頃)は大戦略とか知り合いのトコでやってたりしましたけど。あと「夢幻の心臓」っていうゲームも少々。・・やっぱロープレが合うのかな?

とりあえず今は模型を再開せねばっ(汗
  1. 2011/10/23(日) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. オクゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okcom.blog71.fc2.com/tb.php/44-2890206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
