FC2ブログ

2月です

おぉ、2月になってしもうた。
時の経つのは早いですな。油断してるとあっちゅーまですわ。光陰矢の如し。

全然更新してなかったですけど、模型してない訳じゃないんです。
既に4つくらいは下塗りまで出来てます。

ただ・・画像のアップがメンドクサクテ・・それ言ったらオシマイやん、とは分かっているけど止められないwww
老けたな・・俺・・。

とりあえず、新しい事にも挑戦はしておりますよ!
今更なんですけど、レジンで型どり複製やってみましたよ!
ちょっとおっかなびっくりでしたけど、なんとか満足いく出来でした。
やっぱり新しいことやると良いですね。色々発見があって楽しいですわ。
なんか世界が広がったぜベイベー!


さてさて、毎年2月はニュルンベルク・トイフェアでの各模型メーカーの新作発表が楽しみな訳なんですが、
とりわけハセガワのMa.K関連の新作発表が個人的には目玉な訳です。

で、

今年は、なんとぉ! マシーネンクリーガー・ブレッヒマン MK44!
やったー!!!

いや、これは嬉しいです。マジで。
てっきりまたMa.Kの大物で来るかと思ったら。KKとかあるいはスフィンクスとかザラマンダーだったら嬉しいなぁ~、なんて妄想してたら予想の斜め上でした。もちろん良い意味ですよ!

うわ~、これは沢山買って是非MK41に繋げたいなぁ~・・って、んんー?

「マシーネンクリーガー・ブレッヒマン」、ってなってるけど、MK44ってなぁロボットバトルVのマシーンだよな?
これはロボバトのシリーズなのか、ブレッヒマンのシリーズなのか?

「ロボットバトルV」シリーズならランスロット、メデューサ、ミノタウロス・・もしかしたらクローラーロボ、アタックロボなんかがあとに続くことになるんだろうけど、「ブレッヒマン」のシリーズならMK41、42、52b&g、タウベ、MK41宇宙レスキュータイプなんかがあとに続くことに。

はて?これはどっちのシリーズと捉えればよいのか?
ハセガワ様、横山センセはどのようなお考えなのか?

まぁ、こういう事を色々意見しながら盛り上がって、また予想の斜め上に行かれちゃうのも楽しいんだけどねー。

ともかく!どうなるのか楽しみに待ちましょかー!(ゼニ貯めながら)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。