プラスティック ゴースト トライブ Plastic ghost tribe/Ghost make works   Plastic ghost circus

For a human being/I take good care of one            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年が始まる

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!


・・って言っても全然更新しないこのブログじゃねぇ~www
毎年言ってるけど、でも今年はガンバル!

マイコクピット(模型作業部屋)は昨年の11月に引っ越しを完了しまして、只今グロフンを製作中。
工作はほぼ完了。これから下地塗装にかかるところですわ。

次は画像も載せたいところ。

つか関係ないけど、PCを新しくしてウィンドウズ8にしたんですけど・・ちょっと慣れないせいか使いづらい・・。
なんかこれ分かりづらい・・。
このOSは失敗作だと思う・・。
選んだわしも失敗・・。9が出たときにソッコー買い替えるか、いっそmacにするかだな。

まぁ今は慣れるしかないね。


ともかく!


作るよ!

  1. 2014/01/03(金) 18:23:54|
  2. 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飽きるわー | ホーム | 生きてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okcom.blog71.fc2.com/tb.php/67-0e012a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
